苺じるしは、季節の自家製酵母と北海道産小麦と厳選素材でつくる味わい豊かなパンとお菓子のお店です。埼玉県秩父市のパン屋さん。

news

今後の営業スタイルについて

当面の間は、これまでの営業スタイルではなく、パンセットのご予約販売と通信販売のみとさせていただきたいと思います。

毎週月曜にパンセットのラインナップをお知らせ(Facebook、Instagramにてお知らせ)

翌火曜の夜20時よりメールにて受付開始

土曜に店頭受取もしくは発送となります

どうぞよろしくお願いいたします

 

※お電話、各SNSのDM等での受付はしておりません

※お申込みの場合は、郵便番号、住所、お名前、ご希望の受取方法(通販か店頭受取のどちらか)をメールに記載してお送りください

※お申込み多数の場合は先着順となります

※20時以前にお申込み分は無効となりますので、ご注意ください

※予定数に達し次第、各SNSにてお知らせします

※通販の場合は、送料+代引手数料+夏場(6〜9月)はクール便代が別途かかります

 

新型コロナウィルスによる臨時休業について

緊急事態宣言が延長されましたので、臨時休業の期間も31日まで延長とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスによる臨時休業について

緊急事態宣言が出され、昨今の感染状況を省み、5月6日までの間、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お休みのお知らせです

秋の足音が聞こえてきましたね。

今週の15日(土)は、体育祭のためお休みとなります。
代わりに17日(月・祝)に営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

#苺じるし #秩父 #秩父グルメ #秩父パン屋 #埼玉 #埼玉グルメ #埼玉パン屋 #季節の酵母 #自家製酵母 #自家製酵母パン #夏から秋へ

本日は臨時休業

台風12号が接近ということで、ご来店くださるお客様と、通勤してくるスタッフの安全のため、本日は臨時休業とさせていただきます。
また、その分、明日、臨時営業いたします!
11時オープンです。
土曜日だと行けないけど、日曜なら行ける!という方はぜひ。
皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ募集のお知らせ

\急募!/

スタッフ募集のお知らせ

私と一緒に*苺*じるしの可能性と世界を広げてくださる仲間を募集します!
接客経験者やパン好きの方なら更に大歓迎です♪
責任感があり、どんな仕事にも好奇心を持って積極的に取り組める方、どうぞよろしくお願いいたします。

募集要項

募集人数
1〜2人

勤務日時
土曜、時々日曜
8:30〜16:30頃まで
1日5〜6時間程度
シフト制
混雑状況により異なります

仕事内容
接客販売
電話対応
洗い物、掃除
簡単な製造補助 など
時給
880円〜

詳しくは下記メールアドレスまでお問い合わせください。
info@ichigo-jirushi.com

合格祝いパン

受験シーズン真っ只中ですね。
私の周りでも、桜が咲いた便りがチラホラと。
憧れのあの学校へ、皆さんが通えることをお祈りしています。
我が家も、きっと来年の今頃は胃が痛くなってる頃だと思います(笑)

そんなわけで。
当店の優秀なスタッフのYちゃんちにも、桜が咲いたということで、こんなパンを♪
私の後輩になるそうで、なんだか不思議な気持ちです。

ご依頼を頂けましたら、ご用意出来ますので、気になる方はぜひ♡

今月から土曜日のみの営業となり、木曜日の分までせっせと焼き続けていますが、パンが足りずにご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。
今週からは、もう少しパンの数も増やせるようにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今週も、土曜日の11時〜17時まで。
パンは15時頃まで焼き続けています。
皆様のお越しをお待ちしております。

#苺じるし #秩父 #秩父パン屋 #埼玉 #埼玉パン屋 #ちいさなパン屋 #パン屋 #パン #パン部 #パン活 #合格祝い #祝 #合格 #頑張れ受験生 #来年の今頃は #我が家も #想像したたけで #胃が痛い

明日は通常営業

思ったよりも雪が積もりましたね。
庭には18cmくらいの雪。
お店の前の道路の除雪も、駐車場の雪かきも終わっています。

 

明日は通常通り営業します。
午後までずっと焼いている予定ですので、ゆっくり、安全運転でご来店くださいね。

開店後の焼き上がり時間のおおよその目安
11:45頃 バゲット、チャバタ
12:30頃 フォカッチャ、ホットドッグ、シナモンロール
13:00頃 キッシュ、タルト
(こちらはあくまでも目安ですので、前後する場合がございます。ご了承くださいませ)

いつもと同じ11時オープンですが、パンの状況によっては18時頃までお店を開けてます。
お取り置き、配送注文は13時から受付です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#苺じるし #秩父 #秩父パン屋 #埼玉 #埼玉パン屋 #パン #パン屋 #パン部 #パンが好き #パン活 #苺大福パン #苺酵母 #秩父いちご #ブーランジェリー #小さなパン屋

営業日変更のお知らせ

私がもう一つ仕事をしているということは、ご存知の方も多いかと思います。
主人が小さな建設会社を経営していて、私はその会社の事務仕事の傍らでパン屋をやっていました。
今年に入り、急ではありますが、そちらの仕事を中心としてやらなければならなくなり、木曜日にパン屋を開けることが難しくなってしまいました。
私にとって、パン屋と同じくらい、主人を支えることも大切な仕事だと思っています。
苦渋の選択ではありますが、当面の間は営業日を土曜のみの週1回だけとさせていただきたいと思います。
そのかわり、土曜日は午後までずっと焼き続け、木曜日の分までパンをご用意して、皆様をお待ちする予定でいます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、これまで通り、*苺*じるしをご愛顧いただけるよう、頑張っていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

18日(木) 臨時休業
20日(土) &café
25日(木) 臨時休業
27日(土) 通常営業

大変申し訳ありませんが、諸事情により、1月いっぱい、木曜日の営業をお休みさせていただきます。
また、20日(土)の営業は、通常営業ではなく、焼き菓子やキッシュなどがメインの&caféに変更となります。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 10件 / 全13件

ページTOPへ