苺じるしは、季節の自家製酵母と北海道産小麦と厳選素材でつくる味わい豊かなパンとお菓子のお店です。埼玉県秩父市のパン屋さん。

news

合格祝いパン

受験シーズン真っ只中ですね。
私の周りでも、桜が咲いた便りがチラホラと。
憧れのあの学校へ、皆さんが通えることをお祈りしています。
我が家も、きっと来年の今頃は胃が痛くなってる頃だと思います(笑)

そんなわけで。
当店の優秀なスタッフのYちゃんちにも、桜が咲いたということで、こんなパンを♪
私の後輩になるそうで、なんだか不思議な気持ちです。

ご依頼を頂けましたら、ご用意出来ますので、気になる方はぜひ♡

今月から土曜日のみの営業となり、木曜日の分までせっせと焼き続けていますが、パンが足りずにご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。
今週からは、もう少しパンの数も増やせるようにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今週も、土曜日の11時〜17時まで。
パンは15時頃まで焼き続けています。
皆様のお越しをお待ちしております。

#苺じるし #秩父 #秩父パン屋 #埼玉 #埼玉パン屋 #ちいさなパン屋 #パン屋 #パン #パン部 #パン活 #合格祝い #祝 #合格 #頑張れ受験生 #来年の今頃は #我が家も #想像したたけで #胃が痛い

明日は通常営業

思ったよりも雪が積もりましたね。
庭には18cmくらいの雪。
お店の前の道路の除雪も、駐車場の雪かきも終わっています。

 

明日は通常通り営業します。
午後までずっと焼いている予定ですので、ゆっくり、安全運転でご来店くださいね。

開店後の焼き上がり時間のおおよその目安
11:45頃 バゲット、チャバタ
12:30頃 フォカッチャ、ホットドッグ、シナモンロール
13:00頃 キッシュ、タルト
(こちらはあくまでも目安ですので、前後する場合がございます。ご了承くださいませ)

いつもと同じ11時オープンですが、パンの状況によっては18時頃までお店を開けてます。
お取り置き、配送注文は13時から受付です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#苺じるし #秩父 #秩父パン屋 #埼玉 #埼玉パン屋 #パン #パン屋 #パン部 #パンが好き #パン活 #苺大福パン #苺酵母 #秩父いちご #ブーランジェリー #小さなパン屋

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 2件 / 全2件

ページTOPへ