苺じるしは、季節の自家製酵母と北海道産小麦と厳選素材でつくる味わい豊かなパンとお菓子のお店です。埼玉県秩父市のパン屋さん。

news

営業日変更のお知らせ

私がもう一つ仕事をしているということは、ご存知の方も多いかと思います。
主人が小さな建設会社を経営していて、私はその会社の事務仕事の傍らでパン屋をやっていました。
今年に入り、急ではありますが、そちらの仕事を中心としてやらなければならなくなり、木曜日にパン屋を開けることが難しくなってしまいました。
私にとって、パン屋と同じくらい、主人を支えることも大切な仕事だと思っています。
苦渋の選択ではありますが、当面の間は営業日を土曜のみの週1回だけとさせていただきたいと思います。
そのかわり、土曜日は午後までずっと焼き続け、木曜日の分までパンをご用意して、皆様をお待ちする予定でいます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、これまで通り、*苺*じるしをご愛顧いただけるよう、頑張っていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

18日(木) 臨時休業
20日(土) &café
25日(木) 臨時休業
27日(土) 通常営業

大変申し訳ありませんが、諸事情により、1月いっぱい、木曜日の営業をお休みさせていただきます。
また、20日(土)の営業は、通常営業ではなく、焼き菓子やキッシュなどがメインの&caféに変更となります。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。

お正月は、食べたり飲んだり寝たり、と、久しぶりにぐーたらな日々。

ちんまりした御重にぎゅうぎゆうに詰め込んだ、我が家の御節。

最後はまた御節?って感じでしたが(笑)

ゆったり、のんびりとした時間を過ごすことが出来、心も体もリフレッシュ出来ました。

 

先日の2018年最初の営業には、たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

今年も、美味しいパンをたくさん焼けるように頑張ります!

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 3件 / 全3件

ページTOPへ