苺じるしは、季節の自家製酵母と北海道産小麦と厳選素材でつくる味わい豊かなパンとお菓子のお店です。埼玉県秩父市のパン屋さん。

news

Merry Christmas!

昨日は今年最後の営業日でした。
いつも以上にたくさんのパンを焼きましたが、いつも以上にたくさんのお客様にご来店いただき、あっという間にパンはなくなりました。
ありがとうございました。

今年の春ごろから、密かにハード系のパン生地の作り方を一から考え直したりしながらやって来ました。
粉のブレンドや、酵母や加水の配合、パンチの入れ方、自己満足かも知れませんが、ほんの少し変えただけでも、違う生地になり、面白くて楽しくて仕方なかったです。

去年よりも美味しいパン生地になってきてます。
そして来年は、今年よりも美味しいパン生地になれるように、また進化していきたいと思います。

来年は1/6(土)から焼き始めです。
2018年最初に、いつものガトー・デ・ロワをご用意して、お待ちしています。

幸せで素敵なクリスマスの夜を。

Merry Christmas!

ホームページをオープンしました。

*苺*じるしの5年目を記念して、ホームページをオープンしました!

 

これまでは、FacebookやInstagram、TwitterなどのSNSを中心に、その時のお店の情報をお伝えして来ましたが、より分かりやすく、皆さんにお伝え出来るようになれたらと思い、ホームページを開設しました。
毎月の営業日などの情報は、カレンダーにして店舗前に貼ったり、お買い上げいただいた袋の中に入れたりして来ましたが、今後はweb上でも簡単にわかるようになり、より便利になりました。

また、reserve&deliveryとして、今までのお取置きサービスに加えて、新しく配送サービスを始めることにしました。
遠方などで、なかなか当店まで足を運べないけれど、*苺*じるしのパンが食べたい!というお客様のために、毎営業日の13時から、配送受付をいたします。
詳しくは、reserve&deliveryのページをご覧くださいね。

また、galleryには、今までのパンの写真や、お店の写真などをアップしてありますので、お時間がある時にご覧頂けると嬉しいです。

美味しいパンが食べたい。

そこから始まった、私の食いしん坊なパンヲタ人生。

一歩ずつ、前へ進んで行けるように、

少しづつ、成長していけるように、

これからも美味しいパンを求めて、頑張って行きたいと思います。

新しい*苺*じるしのホームページも、これまでと同じように各種SNSも、どうぞよろしくお願いいたします。

http://ichigo-jirushi.com
 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 2件 / 全2件

ページTOPへ